■登場人物■




誠 小早川 誠(こばやかわ まこと)

この物語の主人公。
あだ名はコバヤン、コバ。
狛戌大学文学部歴史学科日本史専攻2年。
父は仕事で日本にいないため、母と二人で暮らしている。
頑張らない、気取らない、格好つけないがモットー。

「みんなはコバヤンと…そう、コバヤンと呼ぶ」
愛美 綾小路 愛美(あやのこうじ めぐみ)

主人公の女友達。
あだ名はメグ。
狛犬大学文学部英米文学科2年。
優しくてノリがいい、コバヤンとザキのまとめ役。
コツコツ努力するが、極度のあがり症なのでテストの点は悪い。

「私も十分驚かされたねっ、これでおあいこかな?」
岬 岬 祐一(みさき ゆういち)

主人公の第一の親友。
あだ名はザキ。
狛戌大学仏教学部禅学科2年。
参禅部に所属しており、なかなかの集中力の持ち主。
クレイジーな言動で、いつも周囲を惑わしている。

「いやむしろ…キモチイイプニギ(雰囲気)だ」
母上 小早川 紀子(こばやかわ のりこ)

主人公の母上。
いつでも一直線で、ちょっとやそっとじゃへこまない。
結婚相手がいないので、いつも誠にちょっかいを出す。
でも息子想いの、優しい日本の母。

「心配掛けんじゃないよ、全く」